自分で自分を抑えるな

マンガ・アニメ・映画・本などの感想についてのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

USB接続型FM・AMラジオチューナー

ミニコンポが壊れてしまってから、めっきりラジオを聞かなくなりました
7年前に買ったミニコンポで、とっくに保障期間を過ぎているので、修理する気になれません

それで、ラジオを聴くために、携帯ラジオなどに興味があったのですが
ロジテックというメーカーから、PC上でラジオ番組を録音できるUSB接続型FM・AMラジオチューナーが出ることを知りました
値段は8千円くらいでちょっと高めですが、予約録音できるソフトが付いているみたいなので、使い勝手はよさそうです
  1. 2008/06/10(火) 23:07:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<法律雑誌のジュリスト | ホーム | 水槽が高温になるので、冷却ファンか水槽クーラーを買うかな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norisake.blog95.fc2.com/tb.php/17-9dc5022b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ノイソク

Author:ノイソク
はじめまして!ノイソクです!マンガ・アニメ・映画・本などの感想についてのブログです。よろしくお願いします。好きな映画は『スリーハンドレッド』『交渉人』(ケヴィン・スペイシーが出演している方)。好きなコミックは『マイガール』『コミックマスターJ』。twitterで呟いています。http://twitter.com/noisoku

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

